酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

セミナーのお知らせ。

2021/03/23

来週月曜日、3月29日(月)にペンタゴン チャートでお馴染みのエルビス川口さんとオンライン セミナーを行います。

▼酒匂x川口のビットコインにまだ利益チャンスはあるのか?▼
https://www.trade-trade.jp/wp/kawaguchi/seminar/202103/

先月行ったセミナーに何と600名の方々が応募されたと聞き、大変驚いたと同時に皆さんのご関心の高さに驚いた。

今回は現在爆騰中のビットコインに詳しい名波さんもご一緒頂けるそうで面白くなりそうである。

前回は主催者から”セミナー講師からもサプライズ プレゼントが有ります。”と言われて”そんなの聞いてないよ。”と思いながらニュージーランドのEscarpment のピノノアールのワインを賞品として提供したが、今回はそんな文言が無い。
“又催促されるんだろうなあ。”と覚悟していたのに、ちょいと拍子抜けだ。

えーい、何れにせよ提供する積もりだったので今回も同じ物をご提供します。

此のワイン、美味しいですよ。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中