酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

お騒がせ男。

2021/01/20

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

去年9月、LCC.に搭乗して北海道の空港から関西に行こうとして機内でマスク不着用を咎められて騒ぎ、途中で降ろされた男が大阪府警によって逮捕された。
罪状は威力業務妨害、傷害、そして航空法違反。
男の居住地は茨城なのに何故大阪府警に逮捕されるんだろう?
とんでもない奴だとは思うが、何故今頃逮捕されるんだろう?

事情は分からないが、そう言えばマスクは着用していたものの鼻を隠さずに大学入試共通テストを受験して逮捕された男も居たなあ。

非常事態宣言が出されている今、マスク関連の犯罪に特別に厳しくしているのかなあ?

この飛行機男、逮捕される時もマスク着用を拒否したらしいが、男が言う”健康上の理由でマスクは出来ない。”と言うのは信じられないな。
上の逮捕容疑に対して、”認否は留保します。”と一丁前の事を言っているらしいが、只の目立ちたがり屋なんだろう。

大学の職員らしいが、困ったもんだ..

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中