酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

たまげた!

2026/05/27

読売ジャイアンツの監督が、事もあろうに自分の娘に暴力を加えて、逮捕されたと言うニュースを見た。

たまげた。

そもそも自分の子供,特に女の子に暴力を振るうか?

姉妹喧嘩をしていた姉を叱責したら、強い言葉で反抗して来て、ついカッとして手を出したらしいが、暴力を振るってはダメだ。

その後の展開にもたまげた。

その子は暴力を振るわれた事をAI.に相談したところ,児童相談所に連絡をしろと言われて、児童相談所が警察に通報し、逮捕に至ったと言う。

まあ子供だから思慮に欠けた行動を取ることには驚かないが、母親は何をしていたんだろうか?

よー分からん。

ウチにも娘、息子が居り、彼等にも又娘、息子達が居るが、皆普通に育ってくれて、この様なゴタゴタが皆無なのは嬉しい。

いや、それが普通なんじゃないのか?

娘は、”こんな大事になるとは思わなかった。”と言ったらしいが、時既に遅し。

この一家が失った物は物凄く大きい物であろうな?

野球には詳しくないのでこの監督の事はよく知らないが、これからは家族仲良くして頑張って下さいな。

この記事をシェアする

前の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

ブログランキング

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中