酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

ゴールデンアワーセミナー。

2024/01/24

明日は本年最初となるゴールデンアワーセミナーが開催される。

タイトルは、”変化の日米政策金利。

2024年マーケットは昇り龍か?地を這う龍か?”と、ちとおどろおどろしい。

ゲストはもうお馴染みのインベストラスト代表の福永博之さん。

相場は年初来ドル円相場は8円も昇り、株価もニューヨーク株式市場のダウ、ナスダック、そしてS&P.の3指数共連日高値を更新し、日経平均株価もバブル以降の最高値を更新中で、此方も昇り龍だ!

多少、スピード違反気味の様な気がしないでもないが、それはドルや株を買い遅れた哀れな投資家の負け惜しみ….

明日は、福永さんからそこら辺の本音をたっぷりとお聞きしよう。

何時もの様に、筆者プレゼントのワインを含め、盛り沢山さんの賞品を用意しておりますので、奮ってご参加下さい!

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中