酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

ゴールデン・アワー・セミナー。

2022/03/24

早いものであっと言う間にひと月が経ち、今日は3月のゴールデン・アワー・セミナーの開催だ。

今日は楽天証券経済研究所の山崎元さんがゲスト・スピーカーだ。

山崎さんは幾つかの商社、銀行、そして証券会社で活躍されたご経験をお持ちで、マス・メデイアにもよくご出演されており皆さんにもお馴染みかも知れない。

今日は”ロシア危機でもしっかり稼ぐほったらかし投資術。”と言う中々面白そうな副タイトルで、筆者も大変興味がある。

ロシア危機で株は乱高下し、円は独歩安となって随分スピード違反気味だと思うのだが、何か”ほったらかしていて”稼げる方法が有るのなら、是非ともそれをご教授頂きたい。

とは言え投資はあくまでも自己責任。

先達のご意見を参考にしながらご自分で判断してお決め下さい。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中