酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

きったねーなぁ!

2026/07/16

元看護師の女が、入院患者の点滴チューブに大便を混入して殺害したと言うニュースを聞いて、身震いした。

自分も昨年の今頃、3ヶ月近くも点滴生活をしていたので、他人事には思えないのだ。

悍ましい!

こう言う患者は全くの無抵抗で何も出来ない。

まさか看護師が命の綱の点滴に汚物を入れるなんて夢にも思っていないぞ。

この女と被害者との関係性は無かったと言うが、何でこんな事をするんだろうなあ。

しかし迷惑なのは病院だな。

この女、極刑に処して欲しい。

この記事をシェアする

前の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

ブログランキング

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中