酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

たいがいにせーよ。

2026/07/15

先日,福岡県議会でのカツアゲ騒動の話をしたが、金の授受の場面の音声データを聞いた受け取った御仁が、何と”最近はAI.で何でも出来るから,偽造ではないか?自分の声ではない。”と否定したが、権威ある機関の声紋鑑定の結果、99.99%の確率で本人の物である、と指摘されると、”そうであればこの声は自分の物かも知れないが、金は受け取っていない。”と未だ悪あがきをしている。

又、自分を選んでくれた県民を愚弄する様な発言もしていた。

恐らく税金も払っていないだろうし、もうこうなると司直の手に委ねるしかないだろう、言い換えれば恐喝と収賄の疑いで告発すれば良いだろう。

どうして此奴ら,こうなんだろうな。

福岡は食べ物も酒も美味しく、人々も優しくて好きなのだが、此奴らは好かん!!

たいがいにせーよ!

この記事をシェアする

前の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

ブログランキング

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中