酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

許せない!

2024/02/16

此処でも何度も書いてきたが、児童や動物を虐待する奴等が許せない!

ここ数日又もや4歳と5歳の女の子を虐待の上死なせた馬鹿どものニュースが話題になっている。

1人は薬や毒性の強い化学物質を飲まされて殺されたが、亡くなる数年前から虐待されていた兆候が有ると言う。

辛かっただろうに。

もう1人は身体に水を浴びせられて放置されて浴槽の中で低体温症で亡くなったと言う。

寒かっただろうに。

涙が出て来る。

こう言うニュースを聞く度に思う事がある。

やった犬畜生(犬に失礼か。)にも劣るこの馬鹿どもに同じ事をやってやれば良い。

牢屋なんかに入れる必要なんか無い。

そいつらに毒薬を飲ませ、縄で縛り付けて水をぶっ掛けて氷点下の家の外に晒してやれば良い。

犬や猫に暴力を振るった奴等には同じ事をしてやれば良い。

本当に許せない!

2人のお子さんがお亡くなりになったのは気の毒だが、鬼の様な奴らからもう虐待を受けなくなって良かったね。

天国で安らかにお休みなさい。

涙,ポロポロ。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中