酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

気が知れないが..

2024/02/13

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

2月になり、国内外で野球チームのキャンプの様子が毎日の様に紹介される様になったが、何と言っても今シーズンからドジャースに移籍した大谷翔平選手の一挙手一投足が大きな話題になっている。


こちとら、野球には全く興味が無いのだが、矢張り日本人として大谷選手の活躍は気になり、また天晴れだと思う。


どうやらドジャースは今期の開幕戦をお隣の韓国で行うらしいが、その観戦ツアーなる物の金額を見てたまげた。


日本の大手旅行会社がスポンサーとなってこの開幕戦のツアー募集をしているのだが、2泊3日で1試合観戦で49万8000円、3泊4日で2試合観戦で72万8000円ですと!


ほえーっ!


笑っちゃうのは上の料金は2人1室利用の場合の1人分の代金で、観戦席の指定は出来ず、2人で行っても野球場で隣通しに座れる保証は無いんだとか。


阿保くさ!


受付は明日からオンライン申し込みで、

-1人1回限り。

-2人1組で、1人や3人以上は不可。

だと言う。

それでも見たいか?



筆者はもしタダ券を貰っても行かない。

(大谷ファンには、大きなお世話か?)

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中