酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

天晴れである!

2023/03/21

何回も言ったが、野球には全く興味は無いがまあWBC.はオリンピックに日本が出ている様なものなので、今朝も早起きして(普段は8時半に起きる。)対メキシコ戦を観戦した。

途中正直言って負けるなと思ったが、7回裏に名前は知らないが誰かがスリーラン ホームランを打って同点に追い付き、”あれ、もしかして?”と思ったが8回に又2点入れられて、”あ、やっぱり負けだな。”と思った。

もういいやと思って仕事をしながら見ていたが、それにしても9回裏の攻撃は凄かったな。

鳴り物入りの村上選手は肝心なところで三振を繰り返し、”此奴、使えねーなー。”と思っていたが、遂に最後に逆転打を放った。

天晴れである。

まあ、此処までハラハラさせてくれたので明日のアメリカとの決勝戦は楽勝で勝ちだと思う。

明日はゴルフの約束が有るので帰ってからゆっくりビデオ観戦するとするか。

頑張れ、ニッポン!

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中