酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

酒は百薬の長。

2022/12/24
遊楽三昧

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

昨晩突然熱が出てどうしようもない。

普段は滅多に風邪など引かないので、37.8度なんて数字を見ると、それだけでビョーキになってしまう。

食欲も無く、ちょいとツマミだけを食べながら宮城県内限定発売の浦霞•搾りたてを1合半だけ飲んで、21時にベッドに入った。

朝6時頃に一度起きて用を足してから今朝の10時半まで寝ていた。

13時間半も寝たことになる。

色々な夢を見たが、どう言う訳か相場の夢が多くて”今年の相場は荒れたからなあ。”と1人で納得した。

その後もリビングのソファーでうつらうつらしていたら、熱も何処かに気を失せた。

昨晩風邪薬と解熱剤のAdvil.を飲んだが、矢張り一番効いたのはお酒1合半であろうな。

酒は百薬の長とは良く言ったもんだわ。

わはは。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中