酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

5万円お年玉プレゼント。

2021/12/22

明日、毎月恒例のゴールデン アワー セミナーが開催されるが、今回のゲストは国際ジャーナリストとして著名な蟹瀬誠一さんだ。

蟹瀬さんとは以前、文化放送の番組で暫くご一緒したことがある。

テーマは”2022年をズバリ予測。”と大胆な物で、中間選挙を控えるアメリカ、ウクライナ情勢で緊張が高まる欧州などの面白いお話を聞くことが出来る事必定だ。

そして何と視聴者の中から抽選でお年玉5万円が当たるらしい。

主催者から”講師の皆さんからもショボイ賞品が提供されるかも知れません。”と揶揄されたが、ショボくありませんからね。

何時もの様にEscarpment のPinot Noir.とクリスマスなのでお手軽シャンパンでもご提供致します。
奮ってセミナー及び抽選にご参加下さい。

▼申込はこちら▼

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中