酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

ゴールデンアワー・セミナー。

2021/05/22

最近は毎月の恒例となったエルビス・川口さんとの”ゴールデンアワー・セミナー。”が5月27日(木)の20時から開催される事が決まった。

ひと月が経つのが早い..

前回からタレントの嶋本大海さんが司会を務めてくれており、以前のむさ苦しいおじさん二人のトークショーから随分華やかになった。

セミナー後のアンケートを見ると、”初々しい。”、”司会のテンポが良い。”、”投資ビギナーの嶋本さんと一緒に勉強して行きたい。”などのご意見が寄せられ、”矢張り若い人を入れれば、こんなにも生き生きとするのか?”と感心した。

このひと月、為替市場はFRB.の金融姿勢の変化の有無を嗅ぎ取ろうとして割合小動きに留まったが、株式市場は大きく動き、仮想通貨市場は乱高下した。

川口さんと白熱した議論が展開出来ることを楽しみにしている。

https://www.trade-trade.jp/wp/seminar/golden-hour/?fbclid=IwAR10u5rt_Rb1LSd52G7YbbGoQ25rFo-D40rKPkFcJn2gA0C5k99zv1BxbGQ

“講師からの豪華プレゼントもあり!”(当日発表)とあるので、何を提供するかは今は内緒だが、過去のセミナーで何時も同じ物を提供しているので御察しはつこうか?

(昨日、発注しておいた。)

来週、木曜日にお目に掛かりましょう。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中