酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

おっ、同じ物と思いきや..

2021/04/30

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

ゴルフの松山英樹選手がマスターズで優勝したことを称えて菅総理大臣が松山選手に内閣総理大臣杯を授与したことに対するお礼に松山選手が自分のサインを書いたキャップを菅総利に手渡す光景を目にした。

“おっ、俺が持ってるキャップと同じだ!”と思ったが、こちらはちゃんと2021 Masters.となっていて違う代物だった。

オーガスタのボール・マーカーやキャップなどを買って来て仲間達とのゴルフ・コンペの賞品として提供したが、松山選手が優勝してこんなに大騒ぎになるんだったら、もっと買い込んでおくんだったな。

一昨年に呼ばれたのが最初で最後で、もうチャンスは無い

それにしても松山選手、凄かったな!

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中