酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

フラッシュ クラッシュ!

2020/03/09

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

新型コロナ ウィルスの影響によるリスク オフの流れは変わらず、今日のドル円相場は一時101.54まで急落した。
フラッシュ クラッシュの再現である。

日経平均株価も約1,000円安の19,698円で引け、2万円の大台を割った。

この背景にはコロナ ウィルスの影響に更に追い討ちを掛けるようなOPEC(石油機構)の増産のニュースが有る。
原油価格が暴落し、石油関連の米国株の下落を嫌気してリスクオフの動きに拍車を掛けた。

こうなるとドル円相場が一体何処まで下げるのか見当も付かない。
2週間で112円から10円以上の下げを見た後、”100円は切らないだろう。”などの話は説得力は無い。

一旦スピードの速いバスから降りた客(ドル円を適当なレベルで利食った人)は中々再乗車するのは骨が折れる。

下手な所で手を出すと痛い目に遭う。

まあ無理をしないで様子を見るのも、これまた相場。
(107円で利食った負け惜しみ。)

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中