酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

とんでもない輩。

2020/03/10

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

昼のテレビのワイドショーを見ていて仰天した。

新型コロナ・ウィルスの検査で陽性反応が出た男が家人に”コロナ・ウィルスをばら撒いてくる。”と言い放って外に出掛け、馴染みの飲み屋に行って従業員にわざと着ている物を着せ掛け、握手をして本気で新型コロナ・ウィルスうつそうとしたと言うのだ。

呆れて物が言えない。

この輩、傷害・殺人未遂でとっ捕まえること出来ないのかなあ?

家人が飲み屋のオーナーに電話して店の人がつまみだしたらしいが、此奴お店に45分も居たと言う。

此奴がやったことは恐らく犯罪なのだろうが、品薄に付け込んでマスクやアルコール消毒液をオークションに法外な値段で出す奴らも許せないな。

何処かの市議会議員か何だかも似た様な事をやっていたらしい。

本当にさもしい奴だ。

追加注文していたエキナセアが届いた。

効能書を読むと、

-風邪とインフルエンザの症状を和らげる。

-健康の免疫作用を助ける。

-風邪とインフルエンザによる軽度の上部呼吸器症状の感染症状を和らげる。

-風邪の発生を減少させる。

とある。

筆者はこれをもう10年以上服用しているが、この間只の一度も風邪を引いたことは無い。

間違い無く効いているのであろう。

コロナ・ウィルスにも効くといいな。

筆者よりも長く服用している友人によると身体の免疫力を高めるので癌予防にも効くらしい。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中