やって貰おうではないか。
2025/05/24
> 無料でFX口座を開設して、お米かお肉をゲット!
“ウチではお米を買った事が無い。”と、米の価格高騰に悩む一般庶民の神経を逆撫でした御仁に変わり、若いエースの大臣が登場したが、備蓄米を”5キロ2000円程度。”まで下げる事を目標にしているらしい。
月初の全国のスーパーで販売された米5キロの平均価格は4,268円だったと言うから半値以下に落としたい訳だ。
此れは為替市場に於ける政府の為替介入みたいな物だから、結構効くんじゃないかなあ?
この米価格の高騰は,誰かが儲けようとして買い占めを行ったから起きた筈で、其処にドーンと備蓄米をぶつければ、そりゃあ価格は下がるだろう。
短期的に下がらなければ、ドンドン売却量を増やせば良い。
必ず下がる!
日本人の主食である米なんぞで儲けようている投機筋を、ギャフンと言わせて欲しい。
> 無料でFX口座を開設して、お米かお肉をゲット!