酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

仲良し,4人組。

2024/06/06

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

今日はゴールデン アワー セミナーで定期的にご一緒する国際ジャーナリストの蟹瀬誠一さん、ペンタゴン チャートのエルビス川口さん、筆者,そして番組のディレクターの五十君さん(いぎみさんと読む。)の4人で,ジャック ニクラウスが監修した東京クラシック クラブでゴルフに興じた。

此処はアメリカン スタイルのゴルフ場で、佇まいはアメリカの上品なコースによく似ている。

コース内の殆どの看板が英語で書いてあるのが面白い。

フロント、キャディー マスター,そしてキャディー、レストランのお嬢さん方などの皆さんが大変感じ良くて、また来たいなと思うゴルフ場のひとつだ。

どう言う訳か今日はゴルフも調子良くて、スコアも久し振りに良い結果となった。

コース良し、天気良し、ご一緒した仲間良しのパーフェクトなゴルフであった!

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中