酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

鎌倉、Bebe.

2024/01/22

先週土曜日、毎月恒例の鎌倉に在るイタリアン レストランのBebe.に孫達を連れてお邪魔した。

Bebe.は自家製のチーズをたっぷりと使った料理を出してくれる、大変美味しいレストランである。

http://latteria-bebe.com

孫達も殊の外好きで、毎月訪れることにしている。

席に着いた途端にお上品なご婦人が、”酒匂さんですよね。”とお声を掛けて下さり、びっくりした。

“毎日ブログを拝見しております。”と言われて、この”畢生の遊楽三昧。”の読者でいらっしゃることが分かった。

お声を掛けて頂いて、凄く嬉しかった。

お聞きすると矢張りBebe.のファンでいらっしゃるとのことで、お互いに”此処、美味しいですよね。”と感心し合った。

Bebe.の料理が益々美味しく感じられた楽しいひと時を終え、来月の予約を終えて帰途に就いた。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中