酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

驚いた記者会見。

2023/08/09

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

自分の大学のアメリカン フット ボール部員が大麻•覚醒剤を所持していた疑いで警視庁に逮捕された事を受けて、大学の理事長、学長、副学長が記者会見を行ったが、まあ言い訳たらたらの驚くべき会見であった。

此れは内部告発により発覚して警視庁が大学に自主的に調べさせたら大麻•覚醒剤が発見されたのだが、検事出身の副学長は”大学は摘発機関ではなく教育機関なので本人に自首を促す為に直ぐに警視庁には届けなかった。”と平然と話していた。

此れ、下手すると副学長自身も大麻•覚醒剤所持の疑いが掛かるんじゃないのかなあ?

理事長はよくワイン オークションでお会いし、”何かお勧めのワインは有りますか?”と気さくに話し掛けてくれる良い人でファンなのだが、お気の毒で仕方無い。

危険タックル事件や収賄事件でガタガタした母校を何とかしようと理事長を引き受けられた記憶が有るが、とんだ貧乏籤を引かれたもんだ。

OB,OG.の卒業生も肩身が狭いだろうな?

本当、馬鹿な事をしたもんだ….

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中