酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

ざまーみろ。

2023/06/05

暴露系ユーチューバーとやらの訳の分からない職業で参議院に当選し、一度も国会に出ずにクビになった男が警視庁に逮捕された。

警視庁が逮捕状を出していたが、犯人引き渡し条約の無いUAE.(アラブ首長国連邦)に滞在して、”2度と日本には帰らない。”と嘯いていたらしいが、どうやら国外追放の様な形で追い出され、成田空港に着いた途端に逮捕されたらしい。

ざまーみろだ。

此奴がユーチューブでどんな暴露をしていたかは知らないし興味も無いが、テレビに出て来るあの尊大な態度を見て、嫌な奴だなと思っていた。

“国会議員は非逮捕特権が有る。”と威張っていたが、クビになれば只のお尋ね者の中年男だ。

留守宅の家宅捜査が行われた時に、”オカンだけは勘弁してくれ。”と泣き付いたらしいが、オカンに心配を掛ける様な事をするな、アホめ!

しかしこんなアホを国会議員に選ぶ方もおかしいと思う。

選挙は民主主義の根幹とも言えるが、裏を返せば票が集まれば誰でも国会議員になれると言う事だ。

面白がって票を入れて、アホが国会議員になる事は許し難い。

(と言っても仕方の無い事か……)

“逮捕されても有罪と言う意味ではない。

保釈手続きをする。”と言っている奴が居るらしいが、警察も検察も馬鹿ではないからね。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中