酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

ゴールデンアワー・セミナー。

2022/02/21

今週木曜日の24日、20時からすっかり月一恒例となったトレード・トレードさん主催のゴールデンアワー・セミナーが開催される。

タイトルが凄い!

“彷徨える米国、今年もマーケットに激震が走る!?”である。

https://www.trade-trade.jp/wp/seminar/golden-hour/?lp=tt

確かに今年の金融市場のメイン・テーマの一つは米国・FRB.による金融政策の行方であり、直近ではウクライナ情勢に関しての米国の出方が大変注目されており、ロシアの出方と共に連日の様に米露両国の一挙手一投足が市場の最大のテーマになっている。

スペシャル・ゲストは双日総合研究所の吉崎さんで米国の政治・経済状況に関してのご造詣が大変深い。

またその語り口も非常にご丁寧で分かり易く、お話をお聞きするのを物凄く楽しみにしている。

中間選挙の行方、選挙結果によっては又トランプが登場してくるのか、FRB.の金融政策はどうなるのか、ウクライナ情勢はどうなるのかなどの聞きたいテーマが一杯ある。

皆さんもどうかご質問が有ればどしどしご投稿下さい。

木曜日にお会いしましょう!

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中