酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

ワクチン接種。

2022/02/02

明日の午後予定していた3回目のブースター接種を1日早めて貰って今日の午前中に終えた。

明日急に京都に行くことになり、2回目の様な眠気、頭痛、食欲不振、飲欲不振(こんな言葉、聞いたことないな。)に襲われたら折角の”祇園の夜”が台無しになるので、掛かり付けの先生にお願いしたら快諾して頂いた。

昔は持つべき友人は、医者、弁護士、そして銀行員と言われたが、今は銀行員の知り合いは不要だ。

お医者さんと弁護士の友人は助かる!

現在、接種後4時間が経ったが、多少眠いなと感じるだけで他は違和感を感じない。

今から出るのかな?

ワクチンは1,2回目ともにファイザーで、3回目はモデルナかと思っていたが、今回もファイザーだった。

ワクチン.jpg

ちゃんと効いてくれれば、なんでも良いや。

石原慎太郎氏が死去された。

時には言いたい放題で物議を醸したこともあったが、ある意味格好いい生き方だなと思っていた。

“あいつまだ生きてたのか?”と言われるよりも、”あいつ早く死なないかな。”と憎まれ口を叩かれる存在になりたいと仰っていたそうだが、正にその通りの生き様だったんだろう。

ご冥福をお祈り致します。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中