酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

F15戦闘機,行方不明。

2022/02/01

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

自衛隊のF15戦闘機が昨日の夕方から行方不明になり、自衛隊が捜索活動を行っている。

消息を絶った日本海で不明機と見られる残骸が見つかり、何らかの理由で墜落したものみられる。

残念ながら搭乗員お二人の行方は分かっていないが、早く消息が分かればいいな。

この戦闘機は小松基地に所属して特に北の国から飛来する不明機(と言ってもロシアか中国に決まっているが)に対してスクランブルを掛ける役目を担っており、昨日は訓練中だったらしい。

筆者は自衛隊のファンである。

時には心無い人達の理不尽な中傷に耐えながら黙々と仕事をこなす自衛官には敬服する。

どうか無事であったて欲しいものだ。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中