酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

もう2月。

2021/02/01

今日から2月。
この前お正月が来たと思ったらもうあっという間にひと月が経ったんだ。

年を取ると時が経つのが速い。

一日一日だとそうでもないが、週単位だとあっと言う間だ。

月曜日は所用で毎週東京に出掛けて来るが、日曜日の夜は”あーあ、明日は東京に出
掛けなくてはならないのか?”と憂鬱になる。

最近は公共交通機関を使いたくないので車で来るのだが、最近駐車場探しに苦労する
ことが多い。

車通勤の人が増えているのかなあ?

駐車場と言えば、平日最大料金制度と言うものが有って、2,200円、3,500円、3,600
円と様々である。

矢張り2,200円の駐車場が空いていると何だか得をした様な気になって嬉しい。

今朝はその2,200円の駐車場に”満車”の表示が有り、仕方なくちょっと先の3,500円
の所に駐車してその後前を通ったらその2,200円の駐車場が空いていた。

何だか凄く損をした気分になったが、俺、ケチなのかなあ?

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中