酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

自業自得。

2021/01/30

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

先日此処で話題にした週刊誌に銀座に飲みに行っていたところをスクープされた与党の幹部の先生方、いやオヤジ達が責任を取って党の公職から退いたらしい。

まあ自業自得だな。

銀座に飲みに行って”お茶の様なもんだ。”とか、”いや、酒は飲んでいない。”などの戯言が通用すると思ったのか?

まあ国民を馬鹿にした付けが回ったな。

あとは、次の選挙で再び選ばれるかどうかだな?

そうだ、自民党のオヤジは筆者が住んでいる横浜・本牧が選挙区だ。

頑張って下さいな。

何時も言っているがこのオヤジ達、選挙に落ちれば只のじじーだ。

オヤジからも格下げだ。

選挙前は”投票をお願いします。”とペコぺコしてバッタ。

当選すると偉そうなオヤジ。

落選すると只のじじー。

七変化ならぬ三変化か?

気持ち悪いな。

あ、お断りしますが別にこのオヤジ達を目の敵にしている訳ではありません。

政治家が嫌いなんです。

個人的に存じ上げている政治家の中には凄く良い人も居るが、ニュースで見聞きする政治家は例外無く尊大で腹立たしい。

与党、野党は関係無い。

特に野党の女性代議士の中には聞くに耐えられない様な暴言を国会でも平気で吐く連中が居る。

彼女達の発言を聞く度に腹が立って仕方ない。

つい先日も腹に据えかねたのかある女性代議士の国会での質問、いや詰問か、に対して菅総理が”失礼ではないか?”と気色ばんでいたが、同感だ。

物には言い方が有るだろーよ。

ああ、自分は何でも好きに言える只のじじーで良かった。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中