酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

変異種。

2020/12/26

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

依然として猛威を奮う新型コロナだが、感染力が従来よりも70%増した変異種がイギリスで流行っているらしい。
そしてついにそれが我が国でも見付かったと言う。
何れの感染者も矢張りイギリスからの帰国者で、空港で食い止められて良かった。(本当に食い止められているのかは知らない..)

菅首相が記者会見に臨んで”年末年始の会合を控えて静かに過ごしてくれ。”と頼んでいるが、皆既に出来るだけの事はしているさ。

まあ我々一般人は”はい、分かりました。”と言って大人しくしていれば良いのだが、商売をやっている人達は大変だよな。

そう言えば最近”コロナ騒動なんてマスコミが騒ぎ立てているだけでどうって事はない。”と新興宗教みたいに囃し立てて馬鹿にしていた連中の意見を聞かないな。
やっと事の重大さが分かったのか、それとも自分が罹って酷い目に遭っているのか?

何れにせよ”よく分かっていない事。”に対して断定的な言い方をしているとその内しっぺ返しが来る。
よく分からない事には一応敬意を払って謙虚にしていれば良いのさ。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中