MRI.検査。
2026/06/24
今日、首のMRI.検査を受けた。
先日も述べたが、首と腰が痛くて仕方なく、毎晩湿布をしている。
首が痛いのは、先週から介入を期待して、首を長くしているからかも知れないが、本当は札幌からの帰りに重い荷物を持ったからだろうと思っている。
スーパー•フォーミュラやマカオ•グランプリに参戦しているTom’s チームのスポンサーとなり、今や世界にも知られる長瀬治療院の長瀬先生に診て貰って、少しは良くなったのだが、未だ完璧には治っていない。
そこで本日MRI.検査を受ける事にしたのだ。
受診票の質問欄に、手術歴は有りますか?有れば書き出して下さいと言われて書いたが、
胆嚢(20年前に全摘出)
心臓(3年前にカテーテル手術)
胆管(昨年、癌の部分を摘出)
肝臓(昨年、癌と共に半分切除)
と、中々凄まじい。
まあ,歳を取ると色々ガタが来るもんだわい。
介入が出ると、直ぐに治る気がするのだが….

