酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

納得出来ない!

2026/03/27

20代女性に猥褻な行為をして捕まったNHK.の職員が,東京地検により不起訴処分となった。

この野郎、事件を起こした後,いけしゃーしゃーと職場に赴き、普通の顔をして仕事をしていたらしいが、許せない!

いや、地検の不起訴処分が納得出来ない。

最近、こう言うの多く無いかなあ?

不起訴処分になる理由については、「起訴猶予」「嫌疑不十分」「告訴の取り消し等」「心神喪失」「その他」に分類されるらしいが、まさか此奴がNHK.の職員だから,忖度したと言う事はないだろうなあ!

こう言う事件を起こす奴等の再犯率は非常に高い。

不起訴処分で釈放すれば、狼を野に放つ様なものだ。

厳罰に処すべきだろうよ。

何か,おかしいなあ。

成田や羽田空港の中国人による白タク行為。

明らかに盗難車両をバラして海外に不法輸出をしている、外国人が牛耳るヤードと呼ばれる、得体の知れない工事現場。

こんなの、不法行為をしているのが明らかなのに、警察は何もしない。

現代の”鬼の平蔵。”にでも活躍して貰わなければならないな。

この記事をシェアする

前の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

ブログランキング

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中