酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

神の手(God Hand.)

2022/06/06

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

どうも背中が痛い。

しかも左側だけ。

どうしても我慢出来ないので、神の手(God Hand.)を持つと言われる、カイロプラクティックスで有名な所沢の長瀬先生に連絡したら、”月曜日にある女優さんが治療に来るから、その前にいらっしゃい。”と言われた。

普段は第2と第4月曜日しか東京に来られないので、特別検診だ。

診てもらう前は息が出来ないほど背中が痛くなる様だったが、あら不思議。

30分ほど診て貰ったら、全快。

“ゴルフやったでしょ!”と図星で当てられた。

悪いことは出来ない..

帰る頃、その女優さんが来たがマスクをしているから、分からない。

こっちは相手を知っているが向こうはこっちを知らないので、会釈だけして帰った。

この後、有名なアニメの大家(こちらはよく存じ上げている。)と現役の読売ジャイアンツの選手が来ると言っていたが、野球は興味ないので名前を聞いてもピンと来なかった。

アニメの大家とはエレベーターを降りたところでばったり出会い、”背中が痛くて死んでいたのですが、お陰様で治りました。”と報告したら笑っていた。

長瀬先生、有り難う御座います。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中