酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

腹立たしい!

2022/05/30

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

免許更新の為の認知機能検査を無事に終え、今度は高齢者講習の案内が来た。

近くの自動車教習所で7月14日の講習の予約を取っていたのだが、急に当日海外に行く用事が出来て予約の変更をしようと思ったら、偉そうで無礼なオヤジが”次の予約は8月か9月になりますね。”と冷たく言いやがる。

“それだと誕生日を過ぎちゃうから駄目ですね。”と下手に出ると、”ウチではどうしようもないから二俣川の交通センターに連絡して下さい。”と言う。

そこでその二俣川交通センターに電話するんだけど、まあこれが中々繋がらない。

やった繋がったと思ったら、まあこれが大変だ。

じじーを相手にしていると思っているのか、同じ質問を3回して来る。

(アンタがボケてんじゃないのか?)

で、何とその高齢者講習は来週の火曜日に受ける事になった。

なんでい。

そんなに簡単に予約出来るんかい?

“15分前に来て下さい、1階ですからね。”と何回も念を押された。

あはは、分かってるわい。

ああ、週初から疲れた。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中