酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

軽薄な奴。

2022/05/26

\選べるプレゼント!お肉かお米が貰える/ 詳しくはこちら→

沖縄県知事が米軍基地問題に関する有識者会議に出席した際冒頭に、”ゼレンスキーです。”と発言したが、軽薄な奴だ。

ご存知の様にゼレンスキーとはウクライナ大統領の事だが、不謹慎極まりない。

しかも沖縄にとって重要な米軍基地問題を話す公の場で。

衆議院議長のじーさんはセクハラ疑惑で糾弾されているが、どうして政治家ってバカが多いんだろう?

そう言えば此のじーさん、”給料、ひと月に100万円しか貰っていない。”とごねてたな。

政治家を選ぶのは選挙人である我々一般の国民である。

馬鹿を選ぶのか、或いはちゃんとした人を選ぶのかは我々一般の国民の義務であり権利でもある。

よーく、見ておきましょうね。

\嬉しい特典!お肉かお米がもらえる/ 詳細を見る→

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中