酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

とんでもない奴。

2020/10/17

何処かの県知事が菅総理大臣のことを教養が無いとか言ったらしいが、一国の総理大臣に対して失礼な発言だ。

てめーがどこの”教養のある”大学を出ているのか知らないけれども許せない発言だと思う。

そもそもは学術会議の新会員の任命について気に食わないことがあったらしいがそれとこれとは全く違う問題ではないか?

思い上がりも甚だしい。

知事として今までどう言う”立派なお仕事”をしたかは知らないが、まあ大した事はあるまい。

どうやらその後、この失礼な発言を撤回して謝ったと聞くが、その言い草が”世論に従った。”と言ったらしい。

本当にとんでもない奴だ。

まあよその県のことだからどうでもいいけど、こんなあほな知事を持っていたんじゃ県民もやってらんないだろうな?

一度ゴルフをご一緒したから贔屓で言うのではないが、ウチの黒岩知事はバランスの取れた良い知事ですぞ!

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中