酒匂隆雄の畢生の遊楽三昧 sakoh

しとしと、ぴっちゃん。

2020/06/30

横浜は今日も雨。

まあ梅雨なんだから仕方ないが、ある意味滅入ってしまう。

まあ考えようによってはこの雨で米、野菜、そして花が潤うのだから仕方ないか?

先日此処に載せた桔梗の花も益々大きくなって奇麗だ。

ところで滅入りついでにもう一つ愚痴を。

間接的にしか見ていないのだが、現在選挙期間中の何人かの都知事候補のふざけた選挙演説は何なんだろうか?

選挙民を馬鹿にしているとしか思えない。

あんなもの無視すれば良いのだろうが、金を払って視聴しているNHK.の公共電波を使われてあの様なおふざけをやられたんじゃ適わない。

NHK.としてもこの馬鹿どもに”これが私の主義主張です。”と開き直られたらどうしようもない訳で、困っているんだろうな?

世の中、コロナ騒動のお陰で大変苦労しながら歯を食いしばって頑張っている人たちが居るのに、こいつら腹が立って仕方ない。

まあ東京都民ではないので”どうでもいい。”って言えば”どうでもいい。”のだが、しとしと、ぴっちゃんでむしゃくしゃしているので余計に腹が立つ。

腹が立つので未だちょっと早いがワインを一口頂くとするか。

こんちくしょうめ!

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

さこう・たかお
酒匂隆雄

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。
YouTubeチャンネル「酒匂塾長チャンネル」開設。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中