これは酷い!
> 無料でFX口座を開設して、お米かお肉をゲット!
緊急入院を終えて、今朝1週間ぶりに帰宅したが、その時はこの1週間テレビで見聞きした猛暑は感じなかった。
今晩は海外からの大事な友人一家との会食が有り、喜び勇んで先程家を出たら暑い!
病室の気温が寒く設定されており、殆どを一枚上に羽織って過ごしたが、外はこんなに暑かったんだ!
これは確かに未だ寒暖差の調整に慣れていない年寄りにはキツイかも知れない。
かく言う筆者もその一人ではあるが。
今晩の食事は実に楽しみだ。
兎に角病院食は余り美味しくないものだ。(決して不味いとは言っていませんからね…)
まあ一食当たりのコストと栄養バランスを考えているのだから仕方ない。
ちょっと心配なのは半年服用した抗癌剤の副作用なのであろうが、味覚障害になり、多くの物を苦く感じる。
タチが悪いのは、我慢して食べていると吐き気を催すのだ。
そもそも抗癌剤の副作用として、脱毛(此れは顕著だ!),吐き気、倦怠感、味覚障害が有ると告げられていたが、今頃になって色々出て来た。
まあ,こればかりは仕方ないな。
“食べなきゃ駄目です!”と言われても、食べたくないものは食べたくない。
あ、勿論酒も駄目!
酒無しの食事にも慣れて来た。
数週間前、気に入ったソービニヨン•ブランを見付け、12本買った途端に禁酒を言い渡され、あえなく近所に住む娘の手に。
娘は“お父さん、滅茶苦茶美味しいね!”と大喜び!
バッキャロー!
> 無料でFX口座を開設して、お米かお肉をゲット!