川口一晃の仮想通貨テクニカル分析 kawaguchi

引き続き堅調な展開も、予想を上回り上値抵抗線を超えていくか

2022/03/28

たまに恋しくなる

京橋に行くと立ち寄りたくなる青汁スタンド。かれこれ30年以上前から飲んでいる青汁。飲んだ後は口から糸が出るのではないか、と思うぐらい葉の香りが強いのだが、しばらくするとまた飲みたくなってしまう。

「週明けの動きに注目」

堅調な展開が続き、上値抵抗線として存在しているACラインに到達した。

次の注目日は4月1日前後である。

A点水準:約540万円
B点水準:約480万円
D点水準:約380万円

<あくまでも個人的見解>

ACラインに注目したい。堅調な展開が続くのであれば、上値抵抗線として存在しているACラインを超えていくことが求められるからだ。

(現在のシナリオ)

堅調な展開が続いている。右肩上がりのBCラインが下値支持線として控えているからだ。

(第2シナリオ)

上値の重たい展開に移行する可能性も残っている。B点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わる可能性があるからだ。

雲のねじれの位置を通過することで流れが変わるか。

「堅調な展開は続くのか」

B点に引き寄せられた後はBCラインに沿っての上昇が続いている。

次の注目日は3月30日前後である。

A点水準:約39万円
B点水準:約36万円
C点水準:約45万円
E点水準:約29万円

<あくまでも個人的見解>

C点に注目したい。週央にC点が位置する時間帯を通過する。したがって、C点が位置する時間帯が変美となり、新しい動きが出るのか否かがポイントになる。

(現在のシナリオ)

堅調な展開が続いている。B点が位置する時間帯を通過した後もBCラインを沿って展開が続いている。

(第2シナリオ)

軟調な展開に移行する可能性がある。

雲を超えてきたが、雲のねじれの位置が接近している。

「流れが変わるのか」

下値支持線と期待されたABラインを割り込んだものの、値を下げることなく推移している。

次の注目日は4月3日前後である。

A点水準:約40円
B点水準:約120円
C点水準:約70円

<あくまでも個人的見解>

B点に注目したい。週末にB点が位置する時間帯を通過する。したがって、B点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わる可能性があるからだ。

(現在のシナリオ)

下値支持線ABラインを割り込んだ後も値を下げずに右肩上がりの展開が続いている。

(第2シナリオ)

B点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わる可能性がある。また、上値抵抗線としてBCラインおよびBDラインが存在している。

雲の上方を推移し、顕著な展開を維持している。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

かわぐち・かずあき
川口一晃

金融ジャーナリスト、経済評論家。1986年より11年間、ファンドマネージャーを務める。現在はテレビ、ラジオなどレギュラー多数。月9などのドラマの監修にも従事。著書も多数。

ブログランキング

  • にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中