大きく値を下げてきたビットコイン、下げ止まりから反発に
> 先着3000名!コシヒカリ1合が必ずもらえる!!
ひさびさにスッキリ
先日、久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。いつもはいろいろなお風呂を堪能しながら、空いていればマッサージを頼むのですが、今回は久しぶりに垢すりを選択。全身をこすってもらったのですが、出るわ、出るわ、垢が。世間の荒波、相場の荒波に揉まれ過ぎたのかな

⇒今すぐ始める暗号資産でFX取引!→おすすめはこちら

「下げ止まることが出来たのか」
大きく値を下げてきたビットコインだが、ACラインが下値支持線となり下げ止まると、反発に転じている。
次の注目日は12月2日前後である。
A点水準:1300万円
B点水準:1550万円

今週のポイントは堅調な展開に移行できるのかということである。
<あくまでも個人的見解>
BDラインに注目したい。下げ止まりから堅調な展開に移行することが出来るのであれば、右肩下がりで上値抵抗線として存在しているBDラインを超えていくことが求められる。
<現在のシナリオ>
上値の重たい展開が続いている。右肩下がりのBCラインが上値抵抗線として存在している。また、BCラインを超えたとしてもBDラインが上値抵抗線として控えている。この場合、1300万円を割り込む可能性もある。
<第2シナリオ>
堅調な展開に移行する可能性もある。B点が位置するペンタゴンのど真ん中の時間帯を通過した後も値を上げている。この場合、1550万円を超えていくことが求められる。

下げ止まったのか否かがポイントになる。その際に注目したいのは基準線の水準である。まずは、現在値が基準線を超えることが出来るのか否かに注目である。

「週明けの動きに注目」
大きく値を下げていたイーサリアムは、下値支持線として期待されたACEラインをも割り込んできた。しかし、C点が位置する時間帯で安値を示現すると、下げ止まる気配を見せている。
次の注目日は12月10日前後である。
A点水準:42万円
B点水準:52万円
C点水準:46万円
D点水準:36万円

今週のポイントは週明けの動きに注目ということである。
<あくまでも個人的見解>
D点に注目したい。先週末にD点が位置する時間帯に到達した。したがって、同点が位置する時間帯が変化日となり、新しい動きが出てくるのか否かがポイントになる。
<現在のシナリオ>
上値の重たい展開が続いている。ペンタゴンのど真ん中の時間帯より値を下げていることに加え、下値支持線として存在しているACEラインを割り込んでしまった。この場合、40万円を試すことが考えられる。
<第2シナリオ>
下げ止まりから堅調な展開に移行する可能性がある。C点が位置する時間帯以降、下げ止まる動きを見せている。右肩上がりのDEラインが下値支持線として存在している。この場合、55万円を超えていくことが求められる。

下げ止まる気配を見せているのだが、遅行スパンが26日前のローソク足を超えていくことが出来るのか否かがポイントになる。

「下げ止まることが出来るのか」
上値の重たい展開が続いていたリップルだが、A点が位置するペンタゴンのど真ん中の時間帯を通過すると下げ止まる動きを見せている。
次の注目日は12月2日前後である。
A点水準:310円
B点水準:425円
C点水準:350円
D点水準:240円

今週のポイントは週明けの動きに注目ということである。
<あくまでも個人的見解>
C点に注目したい。週明けにC点が位置する時間帯を通過する。したがって、同点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わるのか否かがポイントになる。
<現在のシナリオ>
上値の重たい展開が続いている。右肩下がりのBCDラインが上値抵抗線として存在している。しかも、先週末にかけて上ヒゲの長い同事線が出現している。この場合、300円を割り込んでいくことになろう。
<第2シナリオ>
下げ止まりから堅調な展開に移行する可能性がある。ペンタゴンのど真ん中の時間帯より上昇に転じている。下値支持線としてACラインが存在している。また、C点が位置する時間帯が変化日となり、流れが変わる可能性がある。この場合、400円を超えていくことになろう。

下げ止まることが出来るのであれば、少なくとも雲の中に現在値が入ってくることが求められる。もちろん、雲を超えていくことが出来ればいいのだが、逆に、雲の中に入ることが出来ないのであれば、再び安値を試す動きになっていこう。
⇒今すぐ始める暗号資産でFX取引!→おすすめはこちら
> 先着3000名!コシヒカリ1合が必ずもらえる!!

