川口一晃の仮想通貨テクニカル分析 kawaguchi

ビットコインこのまま高値水準を維持できるか

2023/05/08

「高値水準を維持できるか」

次の注目日は5月11日前後である。

A点水準:約380万円
B点水準:約280万円
D点水準:約440万円

今週のポイントは現在の水準を維持することが出来るのか否かということである。

<あくまでも個人的見解>
ACラインに注目したい。堅調な展開を維持するのであれば下値支持線として存在しているACラインを割り込むことなく、推移していくことが求められるからだ。ACラインを割り込んでくると、上値の重たい展開に移行する可能性が高くなる。

雲の上限が下値支持線となり、堅調な展開を維持している。

「堅調な展開を維持」

次の注目日は5月10日前後である。

A点水準:約30万円
B点水準:約24万円  
D点水準:約14万円

今週のポイントは堅調な展開を維持できるのかということである。

<あくまでも個人的見解>
BDラインに注目したい。堅調な展開を維持するのであれば、右肩上がりのBDラインが下値支持線となることが求められるからだ。 逆に言えば、BDラインを割り込むと上値の重たい展開に移行する確率が高くなる。

遅行スパンを見ると、26日前の上方を維持しながら推移している。

「踏み止まることが出来るか」

次の注目日は5月24日前後である。

A点水準:約40円
B点水準:約120円 
C点水準:約70円

今週のポイントは堅調な展開を維持することが出来るのかということである。

<あくまでも個人的見解>
ACラインに注目したい。堅調な展開を維持するのであれば、ABラインの下方に存在している右肩上がりのACラインを維持することが出来るのか否かがポイントになるからだ。

雲の下限が下値支持線となり、底堅い動きを見せている。

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

かわぐち・かずあき
川口一晃

金融ジャーナリスト、経済評論家。1986年より11年間、ファンドマネージャーを務める。現在はテレビ、ラジオなどレギュラー多数。月9などのドラマの監修にも従事。著書も多数。

ブログランキング

  • にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

最新の記事

カテゴリー

アーカイブス

無料会員募集中