奥菜恵さんが代表を務めるプロジェクト「まるのWA」の密着動画がYouTubeで公開中
2026/08/14
お知らせ
> お米 or お肉がもれなくもらえる?!
奥菜恵さんが代表を務める、フードバンク兼居場所づくりプロジェクト「まるのWA」。
「子どもからお年寄りまで、世代を問わず気軽に集まり、ほっとできる居場所を作りたい」という思いから、2025年7月より毎月1回開催されているプロジェクトです。
実はこの「まるのWA」、トレードトレードではプロジェクトのスタート時から協賛させていただいており、トレトレストアの商品をご提供させていただいています。
では、「まるのWA」では実際にどのような活動が行われているのでしょうか?
その活動に密着した動画が、奥菜恵さんのYouTubeチャンネルで公開されていますので、ご紹介したいと思います。
>YouTube 奥菜恵 Megumi Okina |【完全密着】まるのWA~project~ 奥菜 恵の1日を完全密着….
動画では「まるのWA」の開催の様子や作ったきっかけなど紹介。
また「まるのWA」のHPやインスタグラムでは、過去開催された様子なども確認できますので、チェックしてみましょう。
>まるのWA HP
>まるのWA Instagram
協賛も常に受け付けているそうなので、協力してみたい方は連絡してみましょう
>まるのWA お問合せ先
トレードトレードも引き続き応援しています!
そして、奥菜恵さんも大絶賛の「ずっぽしカレー」はトレトレストアで販売中なので、気になる方チェックしてみてください。
>「ずっぽしカレー」の販売ページはこちら
> お米 or お肉がもれなくもらえる?!

