野村雅道の「ID為替分析」 nomura

トランプ大統領 ウクライナ 成人口座 貿易協定

2026/10/21

> 今ならお肉かお米が貰える!?

トランプ大統領 ウクライナ 成人口座 貿易協定

:ゼレンスキーが合意に達することを望みます。
:もし彼がこれをしなければ、それは非常に悪いことになると思います。

:我々はウクライナに多くを与えましたが、何も受け取っていません。
:ウクライナは合意に達する意志が必要です。
:ウクライナ紛争について合意に至れるかどうか見てみたいです。

:ロシア軍は前進を続けており、人員供給は十分である。

:貿易協定 カナダとは中間選挙前に合意はない インドとは合意に近づいている
:ウクライナ問題に関する新たな交渉のラウンドを経て、ロシアは合意に達することを望んでいると述べました。

トランプ米大統領:成人向けのトランプ口座について語り、代替案が模索されている

> 今ならお肉かお米が貰える!?

この記事をシェアする

前の記事

プロフィール

のむら・まさみち
野村雅道

個人投資家・FX湘南投資グループ代表
中京大学講師。1979年、東京大学教養学部卒。在学中は国際経済を研究しつつ野球部主将としても活躍。
法政大のエースだった元巨人の江川投手から3打数3安打した試合では敬遠を含む3四球も奪う。当時30年ぶりの4位躍進に貢献。
1979年、東京銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行。NY支店に赴任後、伝説のディーラー・若林栄四氏の下で為替ディーラーとしてのスタートを切る。
1987年に米系銀行へ転出した後、欧州系銀行外国為替部市場部長などを経て現職
> 公式 X
> 公式 YouTube

ブログランキング

最新の記事

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブス

無料会員募集中