キャンペーン campaign

「名波はるかのモンロー米」抽選で100名様にプレゼント

キャンペーン概要

名波さんが自ら稲刈りして収穫しました「名波はるかのモンロー米」(コシヒカリ1合2個セット)を抽選で100名の方にプレゼントいたします!
名波さんの旅のコンテンツもぜひご覧ください。

名波はるかの「遥かなる旅の軌跡」

応募期間

2023/9/5(火) ~ 2023/9/22(金)

「プレゼントに応募する」ボタンを押して、専用フォームに必要事項をご入力の上お申し込みください。キャンペーン期間終了後に厳正なる抽選を行い、ご当選者様には「トレトレストア」でプレゼントを交換できる無料引換券をお送りいたします。

応募条件・注意事項

※キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選を行います。
※プレゼント応募時は必ず「トレトレストアの登録メールアドレス」でご応募ください
※トレトレストア会員に未登録のお客様は、こちらより会員登録後にご応募ください(会員登録は無料です)
※賞品の発送は日本国内に限ります。
※プレゼントは「お一人様1度限り」ご応募いただけます。
※複数回申し込まれた場合、無効となりますのでご注意ください。
※ご登録の住所が不完全でプレゼントが返戻された場合は再送いたしません。
※当選発表につきましては、クーポンコードの発送をもって代えさせていただきます。
※ご家族で当選された場合、同一住所への発送は「1点まで」とさせていただきます。
※当社においていたずら・不正利用と判断した場合は、プレゼントの対象外とさせていただきます。
※トレトレストアでプレゼントの交換がお済みの場合も、すべてキャンセルし無効とさせていただきます。
※本プレゼントキャンペーンに関するご質問は一切受け付けておりません。

その他お知らせ

この記事をシェアする

無料会員募集中