トレトレ編集部ブログ originators

名波はるかさんがカンボジアでアクレダ銀行の口座開設にチャレンジ!

2023/04/18

こんにちは、トレードトレードのスタッフです。今回は、当社が提供するコンテンツ『名波はるかの遥かなる旅の軌跡』の第一弾をご紹介します。

この新しい企画では、名波はるかさんが世界各地で様々な経験を積んでいく様子をお届けします。

第一弾では、カンボジアのアクレダ銀行で口座開設にチャレンジしています。カンボジアの銀行は高金利が特徴で、日本の銀行とは大きな違いがあります。そんなカンボジアの銀行口座開設を、名波さんが実際に体験しました。

記事では、口座開設のプロセスや、現地での交流・体験について詳しく紹介されています。また、「CCM香港」という香港の会社がサポートしてくれたことも紹介されており、海外でのビジネス展開に興味がある方にも役立つ情報が満載です。

さらに、名波さんはカンボジアの不動産にも興味を持ち、今後のカンボジア経済や不動産市場に期待を寄せています。記事を読むことで、カンボジアの魅力やビジネスチャンスについて知ることができます。

ぜひ、『名波はるかの遥かなる旅の軌跡』の第一弾をチェックして、名波さんのカンボジアでの体験を楽しんでください!

記事のリンク:https://www.trade-trade.jp/feature/harutabi/vol01/

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

  
トレトレ編集部

みなさん、こんにちは トレトレ制作チームです。 このブログでは投資とはちょっと離れてインタビューの裏側やスタッフの中で話題になっている事など書いています。

最新の記事

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブス

無料会員募集中