トラ吠える「誰がそんな非愛国的なことをするだろうか」
2026/06/04
> 今ならお肉かお米が貰える!?
【トランプ氏、下院の投票を批判:「私が再び勝利するくらいなら、国が失敗する方がましだ」】
トランプ氏はソーシャルメディアに、昨日、イランとの戦争終結に向けた交渉を最終段階に進めていた矢先、下院が4人のひどい共和党議員と全員の民主党議員の票によって、意味のない投票で自身の戦争権限を制限したと投稿した。
一体誰がそんな非愛国的なことをするだろうか?彼らは交渉の進捗状況を知っていたはずだ。民主党の行動は「盲目的な反トランプ症候群」(トランプ氏に対する過剰な反感のために客観性、論理、常識を失った人々を嘲笑する俗語)に起因している。彼らは私が数々の勝利を収めるくらいなら、我が国が失敗する方がましだと考えている。4人の共和党議員については、全く別の話だ。彼らはただ注目を集めたいだけだ!恥を知るべきだ。
> 今ならお肉かお米が貰える!?

