野村雅道の「ID為替分析」 nomura

体重が28.3%減少する

2026/05/21

> 今ならお肉かお米が貰える!?

イーライリリー社:レタリプチドを最高用量で服用した患者では、最大28.3%の体重減少が見られた。イーライリリーの株価はプレマーケット取引で2%以上上昇し、現在1,045.6ドルで取引されている。

「飲みたいが、最近は老人は小太りが良いとも言われている」問題は薬を買うか、株を買うかだ

> 今ならお肉かお米が貰える!?

この記事をシェアする

前の記事 次の記事

プロフィール

のむら・まさみち
野村雅道

個人投資家・FX湘南投資グループ代表
中京大学講師。1979年、東京大学教養学部卒。在学中は国際経済を研究しつつ野球部主将としても活躍。
法政大のエースだった元巨人の江川投手から3打数3安打した試合では敬遠を含む3四球も奪う。当時30年ぶりの4位躍進に貢献。
1979年、東京銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行。NY支店に赴任後、伝説のディーラー・若林栄四氏の下で為替ディーラーとしてのスタートを切る。
1987年に米系銀行へ転出した後、欧州系銀行外国為替部市場部長などを経て現職
> 公式 X
> 公式 YouTube

ブログランキング

最新の記事

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブス

無料会員募集中