今回の介入通知は、誠にフェアーである。歴史的にも始めてではないか
2026/04/30
> 今ならお肉かお米が貰える!?
口先介入は数多くあったが、今回のように広く介入通知を出すことは今までなかった。内外の銀行ディーラーと顧客にも事前通知を行った。これまでは、介入銀行だけが事前に知って、莫大な収益を上げることが出きたが、今回はかなり平等でフェアーである。コソコソ介入から脱却か。ただこれで介入をやらなかたら、ドル資金節約となる。
その他の情報=4月介入無し。4月28日のドル円出来高は今月初の40億ドル台であった。今日の月末も40-50億ドルは出るだろう。介入を実施すれば100億ドル、200億ドルとなろう。27日までは30億ドル台以下で10億ドルの日もあった。
> 今ならお肉かお米が貰える!?
