いよいよ1BTCが600万円の大台を超え、一説では1000万円まで行くと言われるビットコイン。最高値更新を続けるNYダウ。バイデン政権により持ち直したドル。マーケットを取り巻く環境は刻々と大きく変化しています。常に新しい情報、新しい分析が貴方の投資チャンスを生み出します。今回はゲストにビットコインクイーン「名波はるか」さんをお迎えして、株・為替・仮想通貨の3つの視点で今後のマーケット展開を分析します。

セミナー詳細

今回のセミナーはYoutubeのライブ配信セミナーとなります。
どなたでも無料でご視聴いただけますので、ぜひお申込みください。

開催日 2021年3月29日(月)
[日本時間] 20:00~21:00
配信方法 Youtube ライブ配信
参加費 無料
(セミナー後、アンケートをご回答いただいた方にもれなくプレゼント!)
※プレゼントの応募方法はセミナー当日に発表いたします。
申込み方法 下部ボタンよりお申込みページに移動し、専用フォームに必要事項を入力して、送信してください。登録したメールアドレス宛に、視聴用URLが届きます。

セミナーのみどころ

「ビットコインにまだ利益チャンスはあるのか?」
ビットコインの上昇を読み切ったペンタゴンチャートが示す未来。

いよいよ1BTCが600万円の大台を超え、一説では1000万円まで行くと言われるビットコイン。最高値更新を続けるNYダウ。バイデン政権により持ち直したドル。今後の展開について。

スペシャルゲストに名波はるかさんをお迎えして、ファンダメンタルズの酒匂さん、テクニカル分析の川口さんの3人で美味しい情報をお届け。

ペンタゴンチャートの継承者、川口一晃氏による「なぜペンタゴンチャートが未来を予測できるのか」初心者にもわかるペンタゴンチャートについて」の解説。

ビットコインや参加者全員に当たる豪華プレゼントを用意!

豪華プレゼントを用意いたしました!
プレゼントの詳細は当日発表しますので、こちらも楽しみに参加ください。

ビットコイン 10万円分

ビットコイン 1万円分

香港「福茗堂」の高級中国茶「四季」

香港ディズニーランド
15周年記念グッズ【非売品限定品】

いとうまい子さん直筆サイン入りカレンダー

講師からの豪華プレゼントもあり!(当日発表)

他、セミナーに参加された方には必ず当たるプレゼントも用意!
詳細はセミナー時にご案内します!お楽しみに!
※プレゼントの応募方法はセミナー当日にご案内させていただきます。

講師紹介

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。その後、1992年にスイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、S DIVISON HOLDINGS 顧問、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログ:酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

川口一晃(かわぐち・かずあき)

金融ジャーナリスト・経済評論家
1960年生まれ 北海道札幌市出身
1986年銀行系証券会社に入社。資産運用業務に従事。その後も銀行系投資顧問(現・三菱UFJ国際投信)三洋投信会社で11年間ファンドマネージャーを務める。
その後、ブルームバーグL.Pに移りアプリケーションスペシャリストとして投信の評価システムを開発し、ブルームバーグL.Pを投信の評価機関にする。
1992年ペンタゴンチャートに出会い、方眼紙に手書きでペンタゴンチャートを描き始める。以降、現在に至るまで分析を続けており、国内第一人者として多数の著書を持つ。
そして外資系証券会社等を経て2004年10月に独立、オフィスKAZ 代表取締役に就任。

ブログ:川口一晃の仮想通貨テクニカル分析
オフィシャルサイト:コレモナニカノ円

名波はるか(ななみ・はるか)

元祖・着エロクイーンから株ドルに転身し300万円の資金を5000万円に増やす。現在はビットコインクィーン(商標登録済み)として、仮想通貨の講師など、仮想通貨の普及に従事している。著書に「名波はるかと学ぶ!ビットコイン投資入門」。

ブログ:ビットコインクィーン名波はるかのビットコインでEnjoyLife

お申込みはこちら

以下のボタンを押して
専用フォームよりお申込み下さい。