ファンダメンタルズとペンタゴンチャートでズバリ予測します。
このコロナ禍の中ペンタゴンチャートがズバリ予測したビットコイン500万円突破。
また米国をはじめとする世界の株価の続伸が止まらない。
これは、バブルなのか?そしてそれはいつ破裂するのか?
新型コロナ感染拡大の影響で沈滞した世界景気のはずなのにNYダウをはじめ日経平均などが高値更新しつづける。
新型コロナのワクチンの普及が及ぼす世界マーケットへの影響とは?
今後のビットコイン、株価、為替を読み解く。

セミナー詳細

今回のセミナーはYoutubeのライブ配信セミナーとなります。
どなたでも無料でご視聴いただけますので、ぜひお申込みください。

開催日 2021年2月25日(木)
[日本時間] 20:00~21:00
配信方法 Youtube ライブ配信
参加費 無料
(セミナー後、アンケートをご回答いただいた方にもれなくプレゼント!)
※プレゼントの応募方法はセミナー当日に発表いたします。
申込み方法 下部ボタンよりお申込みページに移動し、専用フォームに必要事項を入力して、送信してください。登録したメールアドレス宛に、視聴用URLが届きます。

セミナーのみどころ

ビットコインの暴騰をペンタゴンチャートは予見したのか?

500万円台を突破したビットコイン。昨年3月ビットコインが40万円台の時は誰も予測していなかった、暴騰。川口氏が描くペンタゴンチャートはどのように絵を描いていたのか?

史上最高値を更新し続けるNYダウ。バブル後初めて3万円台を突破した日経平均。世界経済の舵取りを始めたバイデン政権は、今後どのような施策を展開していくのか?

新型コロナワクチン接種開始が世界経済に如何に影響していくのか?一昔前の活気ある日本経済に戻れるのか?今年のマーケットをファンダメンタルズ、テクニカル両面で読み解く。

これから投資を始める方に「抑えてほしいポイント」を紹介します。

ビットコイン、新型コロナウイルス抗体検査キット、その他参加者全員に当たる豪華プレゼントを用意!

豪華プレゼントを用意いたしました!プレゼントの詳細は当日発表しますので、こちらも楽しみに参加ください。

<1名様>
ビットコイン 10万円分

<1名様>
ビットコイン 5万円分

<10名様>
ビットコイン 1万円分

<50名様>
新型コロナウイルス抗体検査キット

<応募者全員>
1,000円分のお買い物券+1,500円相当の商品

参加された方は必ず何か当たります!お楽しみに!

※プレゼントの応募方法はセミナー時にご案内させていただきます。

講師紹介

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。その後、1992年にスイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

川口一晃(かわぐち・かずあき)

金融ジャーナリスト・経済評論家
1960年生まれ 北海道札幌市出身
1986年銀行系証券会社に入社。資産運用業務に従事。その後も銀行系投資顧問(現・三菱UFJ国際投信)三洋投信会社で11年間ファンドマネージャーを務める。
その後、ブルームバーグL.Pに移りアプリケーションスペシャリストとして投信の評価システムを開発し、ブルームバーグL.Pを投信の評価機関にする。
1992年ペンタゴンチャートに出会い、方眼紙に手書きでペンタゴンチャートを描き始める。以降、現在に至るまで分析を続けており、国内第一人者として多数の著書を持つ。
そして外資系証券会社等を経て2004年10月に独立、オフィスKAZ 代表取締役に就任。