たっしーが教える、中国株なら俺に聞け!!

田代尚機(たしろ・なおき)

中国株アナリスト
1958年生まれ。愛知県出身。大和総研、内藤証券、リード・リサーチ・アンド・プロダクツ(株)を経て独立、TS・チャイナ・リサーチ(株)を設立。現在は生活の拠点を中国に移し、日本と中国を行き来しながらフリーランスとして活動中。マスコミ、金融機関や、個人投資家向けに情報提供を行っている。大和総研勤務時代に1994年から9年間、北京に駐在、中国経済、個別企業の調査を担当。それ以来、中国経済、企業に関する情報提供をライフワークとしている。社団法人日本証券アナリスト協会検定会員。
【著書】
・人民元投資入門
・中国株「黄金の10年」
・レッド・センセーション好機到来!

ブログランキング

  • にほんブログ村 株ブログ 中国株へ

リンク用バナー

当ブログはリンクフリーです。
バナー画像はこちらをお使いください。

トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレLINE@公式アカウント登録
トレトレインスタグラム登録
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレスタッフブログ

この1冊で暗号資産の税金問題は解決!「ビットコイン大破産時代の到来」プレゼント!!

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

みなさま、こんにちは。
トレトレ編集部より応募者全員に当たるプレゼントキャンペーンのお知らせです!

現役税理士の八木橋泰仁さんがまとめた書籍「ビットコイン大破産時代の到来-大損しないための税金対策ガイド」のプレゼント企画のご紹介です。
(先日も紹介させていただきましたが、まだまだプレゼントの応募は受付中です!!)

昨年12月よりビットコインを初めとした暗号資産(仮想通貨)の価格が高騰しましたが、ビットコインについては1月8日に400万円を、2月14日に500万円を突破しました。

このタイミングで利益を得た方や暗号資産(仮想通貨)への投資を初めた方、様々かと思いますが、こちらの書籍をまだ読まれていなければ、ぜひ読んでいただければと思います。

こちらの書籍では、長年税理士として活躍している著者が暗号資産(仮想通貨)の利益の計算方法から、仕訳手順まで詳細に解説しています。暗号資産(仮想通貨)をお持ちの方だけでなく、税理士の方も必見の内容となっております。

お申込みはお一人様一回に限りますが、ただ今お申込みいただければ応募者全員にもれなく当たりますので、ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちら

若林栄四特別セミナー
トレトレ会員登録でもれなく500円相当のビットコインプレゼント!
トレトレ会員無料登録はこちら
若林栄四特別セミナー
アメジスト香港オリジナル2023年版卓上カレンダープレゼント
「タンク将軍の愛人米 2022」プレゼントキャンペーン
川口一晃のペンタゴンチャンネル
奥義ペンタゴンチャート戦略
500円相当ビットコインプレゼント
アンケートに答えて500円相当のビットコインをゲット!
お肉お米どちらかもらえるプレゼント!
kaitekitv
カンボジア再大手、アクレダ銀行口座開設サポート
CCM香港 海外法人設立Wキャンペーン
香港ポスト
マカオ新聞

最近のブログ記事

月別アーカイブ

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示