酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

ゴールデンアワー・セミナー。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

 

 毎月恒例のゴールデンアワー・セミナーが今晩20時から開催される。

 

今回のゲストは為替のストラタジストとして有名な河合美智子さんだ。

河合さんとは30年前の1991年頃に同じ職場でご一緒したことがある。

 

今回のタイトルは"本当にドル・円は150円に到達するのか?

日経平均はどうなるのか?

2022年後半のマーケットを予測する。"

と興味深い。

 

https://www.trade-trade.jp/seminar/golden-hour/?lp=tt

 

 

 

 

ペンタゴン・チャートの川口さんと、同じくテクニカル分析の達人の河合さんに、未だテクニカル分析は勉強中の筆者がファンダメンタルズ分析からの観点と、実際に為替介入をお手伝いをした経験を交えた話が出来たら、皆さんにも大変興味のあるセミナーとなることは間違いあるまい。

 

皆さんも是非ともご参加下さい。

 

何時もの様に盛り沢山の豪華賞品をご用意してお待ちしております。

若林栄四特別セミナー
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示