酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

奇遇。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

コロナで此処数年来れなかった両親の墓参りの為に鹿児島に来ている。

遠くて大変なのだが矢張り自身のルーツを訪ねる事は感慨深いものが有る。

昨日鹿児島空港に到着して棚から荷物を下ろし、ふと右に目をやると綺麗なお嬢さん(マスクをしているが、綺麗かそうでないかは直ぐに分かる。)が此方を凝視している。

ん?

U...さんだ。


最近はコロナのせいでご一緒していないが、ゴルフ仲間でラーメン好きのU...さんではないか!

後ろがつかえているので"ありゃ〜!"とだけ言ってお別れしたが、後でSNS.でお話ししたら学生時代のご友人と鹿児島の歴史巡りをするのだと言う。

鹿児島にルーツを持つ者としては甚だ嬉しい。

筆者は今から帰京するがどうぞ鹿児島Trip.エンジョイ為さって下さい。


本当に奇遇であった。

若林栄四特別セミナー
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示